Apple iPod shuffle 2GBを購入

DSC_0029

2011年10月05日。 AppleのSteveJobs氏が亡くなって非常に悲しい思いをしました。
私はAppleの信者ではありませんが、SteveJobsは尊敬する人であったためにとても残念でした。
なので、刻印を彫る為にiPod sfuffleを買いました。

 

DSC_0033

 

 

薄く小さい本体には2GBの容量があり、音楽はiTunes経由で入れることが出来ます。小さいので気軽に使えて良さそうです。

しかも安い。

 

 

DSC_0043

 

 

 

シンプルで良いですね。通学中はこれで十分です。

 

 

 

 

DSC_0044

裏面には、Thank you,SteveJobs!の刻印を入れました。
しかし、本当にデザインが良いです。しかもこんなに低価格なのはちょっと驚きです。
VoiceOverもなかなか使えます。画面が無くても十分です。

 

 

 

iPod touchやiPod nanoを買うのが良かったんでしょうけど、低価格なiPodも悪くない むしろ良いです。
iPod nanoはタッチ操作ですが、iPod shuffleはボタン操作なので画面を見ないで使うのに素晴らしいパフォーマンスを体感させてくれます。歴代Shuffleの中でももっともデザインが好きなので買って正解でした。

コメントする

コメントを残す