Apple iPhone 5s – Gold 64GBが届きました。

image 

発売から一ヶ月ちょっとが経過したiPhone 5sですが、ようやく買うことが出来ました。
依然高い人気を見せるこの製品は、いつAppleStoreに言っても在庫がないと言われてしまうので今回はT-Mobileのお店で予約して購入しました。

 

image

My T-Mobileから注文状況を確認すると、10/10に注文、10/11に入荷待ち、10/16に発送となっています。お店の人が、大体10営業日で発送できるだろうと言っていたので、大体合っていたことになりました。

10/16に発送したものですが、本日22日に到着しました。土日は動かないので、営業日でカウントすると5日間で到着したことになります。ちなみに発送はKentucky州のLouisvilleからでした。
Louisville, KYといえば、UPSのハブとなっていることで有名ですね。

 

image  

 

image

購入したのはゴールドです。
iPhoneシリーズでは初めてのゴールド色となるのですが、正面から見ると分かり難くなってます。ホームボタンの周りにはゴールドのリングが付いていますが、それで判断できます。
ちなみにホームボタンのリングは「ステンレススチールの感知リング」ということです。

コメントする

コメントを残す