Lenovo ThinkPad USB Keyboard with TrackPoint(55Y9003)を買いました。

55Y9003

憧れのThinkPadを買うまでは時間が掛かります。
簡単に買える金額 ではないけど、少しでも早くThinkPadに慣れる準備をするためにも
ThinkPad USB Keyboardを買っておきたいと思っていました。

そこで、注文してみることにしてみました。

DSC02293-1

私が購入したThinkPad USB Keyboard with TrackPoint(55Y9003)の付属品は「保証書」「説明書」「セットアップCD」の三点。
セットアップCDは、WindowsXP/Vista/7に対応しています。 ThinkPad以外のパソコンでも使用することが出来ました。(一部機能の制約あり)

自分のパソコンでTrackPointが使えるようになり、嬉しくも若干違和感を感じています。
ThinkPad USB Keyboard with TrackPoint(55Y9003)に切り替える前に使っていた、106メカニカルキーボードと使い勝手が大幅に違うので今のところ使いにくい印象が強いのですが徐々に慣れていくと思ってます。 これさえ慣れてしまえば、本命ThinkPadを買っても違和感なく使えますからね。

さて、驚いたのは保証が36ヶ月付いています。これは安心出来ますね。

コメントする

1件のコメント

コメントを残す

