SONY Walkman NW-A846を買いました

SONY Walkman NW-A846

音楽を聴くデバイスを手放したので新しくWalkmanを迎えることにしました。
実は、7/2の大和事業所見学の後、東京の上野にあるヨドバシカメラで衝動買いした物です。後悔は全くしていません。

この製品は、D&Dで音楽や動画・写真を取り込むことが出来るので統括ソフトが無くても使えるのでとても楽で良いんです。
そして、音が良いんです。それで小さくて、軽い。USBで充電できるのも使い勝手が良くて良いですよ。

広告
コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。