Lenovo ThinkPad X201sを注文しました。

Lenovo ThinkPad X201s Body
(写真はお借りしていたX201sを撮影した物)

AMN経由でお借りしたThinkPad X201sの使い心地の良さが忘れられずX201sを注文してしまいました。
元々ThinkPad X201s狙いでしたが、借りてみて使いにくく感じることがあったり すれば他の機種も検討していましたがやっぱりX201sになりました。
9月に入ってからの注文も考えたのですが、今ならウルトラベースが無料ということで良いチャンスだと思い注文に至りました。
金額は恐ろしく高額でしたが、満足のいくスペックで注文できたので末永く愛用しようと思っております。
到着は支払いから4週間以上かかるとのことだったので、届くのは10月になる可能性もあります。
到着したらご紹介します。

それではまた。

コメントする

コメントを残す

