第一回 モバイルコンピューティング研究会に参加しました。

せうさん主催の「せうゲーム」。別称「第一回 モバイルコンピューティング研究会」に参加しました。第一回は東京都千代田区神田の某所にて行われました。

DSC03427
私のThinkPax X201s

当日は15人の方が参加されまして、皆さん各自プレゼンテーションをされたり自分の愛用する機器を紹介したりしていました。
当日持ち込まれたThinkPadは、そこらの中古ショップに負けない台数が集まりました。大半はかみけんさんの所持するThinkPadでありました。

それぞれが考える自分のモバイルコンピューティング

会場に集まった方は、それぞれが考えるモバイルコンピューティングの世界があります。
皆さんそれぞれプレゼンテーションで熱い考えを語っていらっしゃいました。
それぞれ、考え深く色々考えさせられました。それにしても皆さん、熱いです!!

今回私はプレゼンを準備できなかったためにプレゼンはできませんでしたが、皆さんのプレゼンを見て私もやってみたいと思いました。
自分が皆さんのようにうまく伝えることができるかと言いますと、答えは否になりますがそれでもできる限りでやってみたいなと思っております。

皆さんの考えを聞いて大変勉強になりました。また参加させていただきたいと思っております。

コメントする

コメントを残す

