Lenovoのトラックを見つけて賞品を当てるキャンペーンに当選しました。

キャプチャ

この記事の追伸として書いているのですが、Lenovoの「レノボ・キーボード・トラック」を見かけまして、写真を撮って応募したところ第三週目の応募になり、当選することが出来ました。ありがとうございます。
サムアップサインではなく、私自身と一緒に写真を撮影したのですがそれでもOKだということになりまして、今回の応募が通ったようです。しかし、毎週1名の応募に当選できて嬉しいです。

キャプチャ2

当選したのは、ThinkVision L2250p Wide モニターという製品。Lenovo直販で29,400円もする液晶ディスプレイです。丁度液晶を買い換えようと思ってたところなので助かりました。

気になるスペックはこんな具合です。
3

届いたらレビューする予定です。今から非常に楽しみ。到着まで3週間ほど掛かるようです。

このキャンペーンが気になる方はLenovoサイトのここあたりを参照すると良いと思います。

Thanks! Lenovo!

コメントする

コメントを残す

