ThinkPadの拡張保証を購入

かねてから検討してきた、ThinkPad X201sの拡張保証の購入ですが先日41C9599を購入しました。
そして、到着したのでご紹介します。

拡張保証1

到着したのはこれ。あとは納品書が1枚。たったこれだけ。

ちなみに裏面はこうなっています。

拡張保証2

ちなみに高解像度データは用意してないので、拡大しても文字は読めないと思いますが、保証に関する細やかな説明があります。

拡張保証3

このようなフォームが開くと出てくるので、必要事項を記入します。
その後、購入を証明する書類を同封して付属の封筒に入れ郵便ポストへ投函します。

大まかに説明しましたが、これで大丈夫のはずです。
驚いたのが、郵便の送付先が沖縄県ということです。東京都じゃないんですね。意外です。

広告
コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。