ThinkPad X201sが修理から戻ってきました。[修理2回目]

先日の修理で、システムボードを交換してもらいましたがやはりファンが動いていないので修理に出しました。
今回の修理で二回目となります。

サポートセンターに、前回の修理が不完全である旨を伝えたからなのかは分かりませんが、4/5引き取りの4/8返却という驚異的なスピードを見せつけてくれました。

とりあえず今回もシステムボードの交換となりました。今のところ問題なく動作しています。

モバイル機器に故障はつきものですが、こんなに早く対応していただけると本当に有り難く助かります。
また、拡張保証を申し込んでいれば取りに来てくれるのも楽で良いですよね。

コメントする

コメントを残す

