成田空港付近のWiMAX速度は異常なまで速い。

成田国際空港付近に来ていますが、WiMAXの速度がとっても速いです。

 

Speedtest 01 
回線はDIS WiMAXの契約です。使用しているのはThinkPad X201sとその内蔵モジュール(Intel 6250)
回線速度は

下り 27.1Mbps
登り 1.8Mbps

出ており、計測ミスでないかと数回試した結果24Mbps~27Mbps程度であり非常に高速であることがわかりました。
しかし、すごいですね。 でもIntel Centrino® Advanced-N + WiMAX 6250は28Mbpsまでなので極限までの速度が発揮できた事になります。

これは非常にうれしいことですね。
このくらいの速度が使えるエリアが増えると本当に良いですね。PINGも速く快適でした。

広告
コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。