帰国しました。

DSC_0420 
本日無事に帰国できました。帰りに搭乗したのは行きと同じでDELTA航空の飛行機です。
帰りの便は結構寝ていましたが、大分快適でした。

帰国後、洋服を買いに行き、その後すぐに学校に行って荷物を預けてきました。
来週の火曜日から修学旅行となるので、旅行続きとなります。なんだか休む間もない感じなので、ゆっくりできそうにはありません。。

コメントする

コメントを残す

