SoftBankからWelcome!なハガキが届きました。

Welcome! SoftBank

Welcome! SoftBank-back

2011年5月31日 私はSoftBankを契約しました。NTT docomoのMNPで。
2011年6月12日 こんな手紙が自宅のポストに入っていました。

SoftBankにWelcome!というハガキで契約したことを知らせるモノでもあると思います。
しかも、「iPhoneをご購入いただき、ありがとうございます」の文字が。これってiPhone以外を買ったらどうなるんでしょうか。

「Desire HDをご購入いただき―」もしくは「002SHをご購入いただき―」になるのでしょうか。凄く気になります。

裏面は無線LANを使うように促す内容です。Wi-Fiルーター無料配布中!と書かれていますが詳細を書かないでHPに誘導しようとしているのは流石SoftBankという感じがしました。

ハガキが、インクジェットプリンターで印刷したような感じです。粒子が粗く光沢がありません。これはどういう印刷なのかも気になってしまいます。

 

とはいえ、このようなハガキを送ってくれることは嬉しいですね。
今後、SoftBankから何か有益な情報が送られてくるといいのですが。。。

コメントする

コメントを残す

