au IS11CAを買いました。

DSC04083

au回線で使っている、事実上のメイン電話はW53CAだったのですがそろそろ機種変更したいなと思ってました。
そこでG’z One IS11CAに機種変更することに。
特典がなかったので、せめて充電器でもつけてよと交渉したところOKだったので購入することにしました。
軽くレビューしてみます。

 

1.充電はeneloop LBC-L2では充電出来ず。

購入してeneloopのモバイルブースターの旧型で充電を試みてみましたが、充電は出来ませんでした。
充電出来るようにする何かがあるのかもしれませんが、とりあえず充電は出来ませんでした。

 

2.PC接続で充電する場合はUSB ConnectionモードをUSB PC Linkにする

パソコンでも充電出来なかったのですが、USB接続モードの選択が出来たので、High-speed USB modeからUSB PC Linkに変更します。
ここで注意なのがパソコンと接続するのでモデムになってしまう可能性があるところ。よく設定を確認しましょう。

 

3.タッチパネルやレスポンスは概ね良好

普通にOKです。特に心配はいらないのかも。
画面のサイズも良い感じなので、気になる点はない感じです。

 

 

というのが最初の印象でした。
詳しいレビューは後でするかもしれません。こうご期待(?)

コメントする

コメントを残す

