JAWBONE JAMBOXを購入しました。

DSC_5437

アメリカ、ジョージア州のハーツフィールド・ジャクソン・アトランタ国際空港をで、米国を出国後に販売店で購入しました。
$199.99+TAX(8%)という金額で、普通の価格なんですが、円高のおかげで円換算で計算するとお安く買えたことになります。
ディスカウントは無かったのですが良い買い物が出来たんじゃないかと思っています。

 

肝心の音質ですが、早速空港で再生して試してみました。
しかし公共の場だと迷惑になるので、かなり小さい音で再生してみましたが音が響く感じはよく分かりました。
日本に帰国後、大音量での再生試験をしましたがかなり良く、さらにアップデートを掛けることでますます良くなりました。

ポータブルスピーカーにしては高価ですが、価格分の音は鳴ると思います。
会議通話などにも使えるようなので、使い方次第では欠かせないアイテムになるかもです。

コメントする

コメントを残す

