DIS WiMAXを解約しました。

dissolution of DIS

ThinkPad X201sを購入してからずっと契約を続けてきたDIS WiMAXを解約しました。
解約はWebからすぐに出来ます。解約した理由は下記の理由からです。

  • 学校で使えない (ただし、この学校は2012/03頃に卒業見込みなので、今更エリアが改善されても嬉しくない)
  • アカデミックプランの適用が今月で終わり(契約から1年のみ有効だったはず)
  • 上のアカデミックプランが終わると4,480円のプランに移動してしまう
  • 月の途中解約なら日割り計算が可能なよう(ただし機器追加オプション代金は日割りではない)

というような要因がありました。
URoad-8000が欲しいなーと思っているという点もあって解約する事に。
外出先で大容量のコンテンツを扱う日はほとんど無いので解約して困ると言うことはあまりありません。
それと、DIS WiMAXのサポートは丁寧でしっかりしている印象でした。
何度かサポートセンターにお世話になりましたが、凄く好感が持てる会社でした。

WiMAXの解約によりWORLD WiMAXが使えなくなってしまうのは困るので速いところ契約したいと思ってます。
インターネットで色々探して、今月中に新しい契約をしようかと思っていたりします。

コメントする

コメントを残す

