@nifty WiMAXの契約を申し込んでみました。

先日、DIS WiMAXを解約しましたが、早速お得なキャンペーンを見つけたので契約してみる事にしました。
参考にしたのか下記のブログの、このエントリー。

このキャンペーンは2011年9月31日まで受け付けているとのことで、初月通信費無料ということもあってどうせなら早めに契約しようとDIS WiMAXの解約後3時間程度経過してから@nifty WiMAXの契約をしてしまいました。

今回、@nifty WiMAXを契約すると以下のようなメリットがあります。

  • 初月通信料が無料
  • 登録手数料が無料(通常2,835円)
  • 端末台が値引きで、URoad-8000(@nifty専用)に至っては1円(送料800円)
  • 年間契約でも解約料金が5,250円(Include Tax)と、値上げ前の価格に出来る。
  • 6,000円の現金キャッシュバック(ただし利用登録月から9ヶ月目になる。)
    UQ WiMAXのキャンペーンで、URoad-8000が5,800円になる一見オトクなキャンペーンがあるけど、@niftyはURoad-8000が1円になる上に初月無料&登録手数料が無料とこちらの方が断然オトクであった。しかもUQ WiMAXの年間パスポート解約料は最大9,975円であるのに対し、@nifty WiMAXの年間パスポート解約料は今なら5,250円になるので契約は今しかない!という感じでした。
    Thanks shimajiroさん!
    コメントする

    コメントを残す

