NOKIA X1を購入。

_DSC9857

SIMが2枚刺さるUser Friendlyな携帯電話。 そう語るのはフィリピンのデパートの一角にある携帯コーナーの女性店員。
とりあえず、ください。という事で買いました、

 

DSC04570

The New Nokia Dual SIMと書かれた看板が至る所にありました。
その中で、カメラはいらないから安い奴が欲しいな~と思ってたら白黒液晶のすごい安いやつがありました。
でも在庫がないと言われてしまったので、じゃあこれでいいやと言うことX1を買うことになりました。

_DSC9858

このタイプのトレイが好きなのでやっぱりNokia良いな~という事を再確認.

場所さえ間違わなければSIMアダプター不要でmicroSIMが使えます。現に今はauのmicro R-UIMでローミングしています。

この携帯の良いところはスタンバイが長いというところ。旅行の時も充電しないで良いかもしれないくらいなので、どんなところに行くのにも安心です。
また、FMラジオ・LEDライト・ミニゲーム・MP3プレイヤーなどなど、機能も悪くありません。
必要な機能がしっかり備わっててかなり良い感じです。

価格は、P2,150(約3,913円) 安い! もう一個買ってこようかなあというほど安いです。

 

DSC04594

とりあえずauのmicro R-UIMをセットして使っている様子。今回は1枚だけしかSIMが入っていませんがちゃんと使えます。
先ほど2枚でも使ってみましたが、普通に使えました。セルスタンバイもデュアルなので、どちらの番号に電話が掛かってきても受けることが出来ます。
良い買い物をしたと思います。

コメントする

コメントを残す

