デルタ航空 630便(ニノイ・アキノ国際空港MNL to 中部国際空港NGO)ビジネスクラスの機内食

_DSC9974

全体の様子。 ちなみに朝食です。(朝の7時前くらいの時間です。)

 

_DSC9977

ビステク・タガログ(フィリピン風ステーキ)いんげん豆とガーリックライス添え
(BISTEK Tagalog with green beans and garic rice)

味付けがしてあるステーキで、結構美味しかったのですが朝からこれはキツいと感じました。
写真中央右側にある赤いのは、焼きトマトです。

 


_DSC9979

季節の新鮮なフルーツ
(Seasonal Fresh fruit)

内容物は、メロン/マンゴー/スイカと、Suhaと呼ばれるフィリピンなどに多く生息するフルーツ。日本ではブンタンなどと呼ばれるそうです。
とても美味しかったです。スイカとメロンは甘くありませんでした。
Suhaは面白い食感で、お菓子のような感じ。堅いグレープフルーツのような感じでした。

 

_DSC9986

ヨーグルト
(Yogurt)

普通のヨーグルトです。味も至って普通。ちょっと甘かったかな。

 

_DSC9990

パン
(Bread)

普通のパンです。おなかがいっぱいで美味しく食べられませんでした。でも美味しかったです。

 

この日は、この後に中部国際空港(セントレア)から成田国際空港までの国内線に搭乗していますが機内食は無いのでご紹介出来ませんのであしからず。

コメントする

コメントを残す

