Skype au月額利用料有料化開始。

Capture

2011年11月まで無料で使用できたSkype auですが、2011年12月利用分より「ISフラット利用者以外」かつプランSシンプル/プランS、プランSSシンプル/プランSS、プランZシンプル、シンプルプランSのプランを使用している人は、は934円の月額料金が発生すると言うことで、私のダブル定額回線にも早速加算されていました。

しかし使わなかった月は料金が発生しない仕組みだそうで、私は先日使ってしまいました。

これは痛い誤算(^^; これだったらISフラットの回線で使えば良かったと後悔してます。

コメントする

コメントを残す

