TOSHIBA Blu-rayレコーダー REGZA D-BZ510を買いました。

DSC_0481

Blu-rayが普及してきて市販のBlu-ray見る事も多くなり、またBD-Rの単価も安くなったのでBlu-rayレコーダーを買うことにしました。
とりあえず、安くて良い感じの物をチョイス。それがこのTOSHIBA REGZA Blu-rayレコーダーでした。

 

DSC_0482

リモコンが2つあり、一つは簡単に操作出来る感じのものです。必要最低限の物にしぼったシンプルリモコンは見やすくていいのですが2個もいらないなあ。というのが個人的な感想です。

 

ダブルチューナーで2番組同時録画やBlu-rayの再生録画機能がある本機。
本日届いた32インチの液晶テレビと共に使っていこうと思います。

広告
コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。