デルタ航空 630便(ニノイ・アキノ国際空港MNL to 中部国際空港NGO)ビジネスクラスの機内食

_DSC7251

帰りの便の食事を紹介します。今回はスクランブルエッグを注文してみました。

 

_DSC7252

スクランブルエッグ、ホットケーキ、ミニトマト、カナディアンハムと共に
Scrambled eggs with pancakes,asparagus ,cherry tomato and canadian ham.

トマトも加熱してあったのでちょっと変な感じでしたが、美味しかったです。カナディアンハムは調理時の油が多く付着していたので、朝ご飯にしてはボリュームを感じました。

 

_DSC7263

超食パン
Breakfast breads.

ちょっと堅めのパンでした。

 

 

 

_DSC7260

季節の新鮮なフルーツ
Season fresh fruit.

甘くて美味しかったです。

 

 

こんな感じでした。

コメントする

コメントを残す

