iPhone 4 8GBを購入!

image

今日は、近所のイオンでiPhone4 8GBを機種変更で買いました。端末代金は一括で0円でした。
しかし、各種コンテンツやオプションが付いたので実質数千円という所ですね。

 

iPhone4 8GBは、iPhone4Sが発売されてから発売された機種で、かなり安く売っているのを見かけます。
しかし、機種変更で0円なのは初めて見ました。 iPhone4 16GBもiPhone4Sも白なので、今回ばかりはブラックにしようとも考えましたがホワイトにしてみました。

 

この機種は、何に使おうかな。これから考えてみます。

コメントする

6件のコメント

  1. こんにちは、あらかわさんは、もしいらないシムフリーなiphone4があればほしいです。金銭的に大変でお店で変えないので。私もよくフィリピンと日本に来たりしますので、ありがとうございます。

    返信する
    • ご期待に添えず申し訳ないのですが、SIMフリーのiPhoneは今使ってるiPhone 4Sだけなので差し上げる事は出来ません。

      今は、中古が多く出回ってると思うので探してみると安く買えるかもしれませんよ。

      返信する
      • あの、ただでもらうだけではありません。もし売りたいシムフリーがあればお店で買うより安く買えるかなと思います。ないですよね、ありがとうございます。これからももっとフィリピンの旅行の写真を楽しみにしています。。。

      • そうですね、有料でも今の所無いです。^^;
        これからも当ブログをよろしくお願いします。

      • 私、日本語そんなにしゃべれないので、宜しくお願いします。。。。。。 🙂 私のブログも宜しくお願いします。

  2. 訂正「お店で買えないです」

    返信する

コメントを残す

