デルタ航空 1550便(マッカラン国際空港LAS to ミネアポリス・セントポール国際空港MSP)ファーストクラスの機内食(米国国内線)

image

行ったことのない空港に足を運ぶのは楽しいもので、そこには新しい発見があります。
というわけで、ラスベガスから、成田に帰る為にミネアポリスを経由することにしました。
遠回りになってしまうんですが、これも一つの経験だと思ってます。

そんな、ラスベガスからミネアポリスまでの4時間程度の飛行の中で提供された機内食をご紹介します。

 

_DSC9594

シリアルとフルーツ朝食 クロワッサンとイチゴヨーグルトと共に
Cereal and fruit Breakfast with strawberry Yogurt and croissant.

アメリカンのポピュラーな朝食ですね。シリアルに低脂肪な牛乳を入れて食べます。ヨーグルトもダイエット仕様でした。

 

_DSC9598

ちなみに、パンはあとから来ました。なのでシリアルはもう食べ始めていました。
それにしても、悪い意味で柔らかいクロワッサンでちょっとがっかり。
前々日にスターバックスのしっかりした大きなクロワッサンを食べていたのでその差に驚いたり。
でも、味は普通でした。

 

 

 

おまけ_DSC9614

機内で展開するThinkPad X201s. 最高ですね。

コメントする

コメントを残す

