Skype auのキャンペーンに当選してフィリピン宛の1ヶ月プランをゲット!

Skype - Skype 日本語ブログ - Skypeの「月額プラン」プレゼントキャンペーン! auかんたん決済でSkypeクレジットが購入できるようになりました-160424

応募していたこともすっかり忘れていましたが、Skypeの月額プランの代金をauかんたん決済で購入出来るようになったことを記念して、35,000名に月額プランをプレゼントするというキャンペーンが今年の2月にありました。

私は、フィリピン宛の月額プランを申し込んだのですが、見事当選していました。やった-。

月額プランと言っても、プレゼントされたコードを入れて有効化してから一ヶ月のみ有効です。
プレゼントコードは登録有効期限である2012年5月31日までに有効化する必要があり、それを過ぎると無効になるとのこと。

コメントする

コメントを残す

