Apple iPhone 4S SIMフリー版を買ってきました。

ちょっと記事にするのが遅れましたが、ご紹介します。

 

image

購入したのは、16GBのブラックモデル。
iPhone 5が発売された翌日に購入しました。

Twitterで書いた通り、「Apple製品は2世代目が良い」ということもあって、1世代前となるiPhone 4Sを購入した次第です。

また、私はiPhone 4Sを発売日にauで買っていますがSIMロックがかかっているので、海外に行ったときに現地のSIMを利用できず、面白くありませんでした。

iPhone 4Sは結構気に入っていた機種なので、このタイミングでSIMフリー版を買うことにしたのです。

 

image

嬉しいことに、iOSのバージョンは5.1.1で、まだマップアプリの中身はGoogleです。
買うときに声をかけたスタッフにOSはアップデートしないでね、と話したら「私もiOS6嫌いだからこのままどうぞ」と渡してくれました。

とりあえず、iPhone 5Sまでの繋ぎで使うつもりですが、私が発売日に買ったiPhone 4Sより安定している気がするので、iPhone 5は買わずに我慢できそうです。

 

また、Apple Care+も付けたので、メイン端末としてがんがん使っていけそうです。

コメントする

コメントを残す

