ハワイに行ってきます。

hawaii

所用で今回もまたハワイに行くことになりました。

今年は、9月,10月,11月と、これで3ヶ月連続でハワイに行くことに。
今回は4泊と短期間なので、通信はAT&Tの3GB LTEプランのみで行きたいと思います。
ただ、今の時点でのハワイはLTEが使えないものと考えた方が良いので、ほとんど3G接続になってしまうと思います。

あとは、UQコミュニケーションズが提供しているWorld WiMAXが使えるので、パソコンでの通信費はお金がかかりません。
今回もお世話になろうと思います。

前回の渡航で、ThinkPadを持って行かずにiPadだけで何とかなるかと思って挑戦してみましたが思った以上に不便でした。
なので、今回はちゃんと持って行きます。やっぱり無いと大変不便でした。

 

それでは行ってきます。

コメントする

コメントを残す

