ホノルル国際空港(HNL)にBEST BUYの自動販売機が登場。

_SLR5147 先月(2012年11月)は無かったような気がしますが、今回見つけたのでご紹介します。 アメリカのホノルル国際空港(Honolulu International Airport)のTSAセキュリティーチェックの後、Gate11の方向に向かうとBEST BUY(家電量販店)の自動販売機がありました。 ラスベガスのマッカラン国際空港(LAS)にも同様の物はありましたが、ハワイで見るのはこれが初めて。(だったと思います) _SLR5148 取扱品目は以下の通り

  • iPod シリーズ
  • Canonデジカメ
  • Bluetoothスピーカー
  • ヘッドフォン・イヤフォン
  • 携帯電話(スマートフォンはありませんでした)
  • 各種充電器
  • モバイルバッテリー

どれも旅行にあると便利な物だけを厳選しているようです。 iPhone 5などで使用できるApple純正 Lightningケーブルもありました。

折角なのでLightningケーブルを購入。その様子が上記のビデオです。(YouTube) 価格はBEST BUYの実在店舗と同一価格の$19.99 なので、自動販売機なので通常価格より高いということはありませんでした。 その代わり、値引くことも出来ません。ただし、クーポンを持っていれば話は別です。 DSC04451 おもしろいですね。 専用の段ボールに入っているので、ゴミが増えるのが難点です。 出来ればBEST BUYの自動販売機の横にリサイクル用のゴミ箱があれば良かったかな?と思います。

コメントする

コメントを残す

