デルタ航空 599便(ホノルル国際空港HNL to 福岡空港FUK) ビジネスクラスの機内食

_SLR8541

デルタ航空 599便、ホノルル発の福岡行きに搭乗したので、機内食をご紹介します。
今回は、Boeing 767-300ERという航空機で、9時間を超えるフライトでした。
福岡に降り立つのは実は今回が初めて。B767の新型シートを試したかったので福岡便をセレクトしてみました。最終目的地は成田なので、福岡から全日空便に乗り換えて羽田まで飛ぶ予定です。

 

 

FRST COURCE
ファーストコース

image

ファーストコースの内容。

 

image

ミックスグリーンサラダ
ドライクランベリー、キュウリ、トマト、松の実添え

MIXED GREEN SALAD
with dried cranberries, cucambers, tomatoes and pine nuts.

 

image

カリフォルニアロール、海老のお刺身と海藻サラダ
CALIFORNIA ROLL, EBI SHRIMP SASHIMI
AND SEAWEED SALAD

 

image

トマトとバジルのスープ
TOMATO BASIL SOUP

 

image

パン
BREAD

 

 

MAIN COURCE
メインコース

image

牛ショートリブの煮込み、赤ワインソース仕立て
パースニップのピューレ、ベビーキャロットの五香粉風味添え
BRAISED BEEF SHORT RIBS

 

image

チョコレート・プロフィテロール
CHOCOLATE-COVERD PROFITEROLES

 

 

image

シアトルズベストコーヒー
SEATTLE’S BEST CAFFE

 

 

SNACKS
スナック

 

image

ナッツ
NUTS

 

image

デルタ プリッツェル
DELTA PRETZELS

 

 

という内容でした。
今回も飛行機の中でエントリーの下書きを作成しています。
ThinkPadのACアダプターを忘れましたが、9セルバッテリーなので何とかなるかな、と思ってます(^^;;

コメントする

コメントを残す

