T-Mobile USのモバイルデータを使いすぎたけど、問題が無かった話。

私は現在、T-Mobile USAのプリペイド定額プランに加入しておりデータ通信も、米国国内(同士)の通話、SMSも全て定額です。
そのおかげで、通話もSMSも結構使います。特に、SMSは気軽に使えるので月に300通以上使っている感じです。

T-Mobile $70の定額プランだと、データ通信量に関する制限の表記が無いため、以前にもこんな記事を掲載して1週間で10GBを超える通信を行って通信規制されないことに驚いていました。

しかし、今月はもっとデータ使用量が増えていました。

Screenshot_2013-06-23-09-14-04

今月の通信量は124GBでした。

流石に通信規制をしても、、と思う量になりましたが相変わらず通信規制を受けずに使えています。T-Mobile LTEが利用できるようになったこの一月、私の通信量は大幅に増えていました。

 

とりあえず、自分用のメモという形で残しておきます。

コメントする

コメントを残す

