Apple iPod touch 64GB ブラック (MD724J/A) を買いました。

IMG_0840

この間、iPhone 4S 16GBを購入してからメインの電話として使っていたのですが
写真や音楽、アプリなどを詰め込んだ結果、十分な空き容量が得られなくなってしまいました。

そのため、音楽などはiPod touchに移して使おうと考えついたので、Apple Store銀座にて購入しました。
実は、日本のAppleStoreでアクセサリー以外のものを購入するのはこれが初めてでした。

 

IMG_0846

在庫があるのは、ブラック、ブルー、ピンクの色だったので、ブラックを選びました。
新型のiPod touchは、デザインも一新し、iPhone 5と同じスクリーンサイズでLightningケーブルを採用しているデバイスなので、今までとは全く違う本体に色々と驚いてます。

 

詳しいレビューはしませんが、とりあえず購入報告ということで(^^

コメントする

1件のコメント

  1. iPod touch(5Gen)の塗装ハゲが気になる。 - Arakawa's Blog

コメントを残す